OUTDOOR USEメインイメージ

注意点)画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もあります。

OUTDOOR USEAMICAL's シチュエーション

『AMICAL(アミカル)』は、ファッションメーカー・ヒデトレーディングが手掛ける、
レディースラインのカジュアル・アウトドアブランド。
発色の良い生地で、女の子らしいカラフルなカラーもそろっているので、太陽の下で映(は)えますよ。
ほとんどの製品にコーディラ(CORDURA)生地が使われているので、優れた撥水性で突然の雨にも負けない!
アウトドアシーンで大活躍すること間違いなし★

OUTDOOR USEイメージ

ビーチの波打ち際や砂浜でも、バッグの水濡れや汚れを気にせずに、思いっきり楽しみたい!  そんなアクテフィブ女子には、水濡れや汚れに強いAMICALのバッグがオススメ。バッグの中のスマホや財布の水濡れを気にすることなく、アクティブに楽しんじゃいましょう!

OUTDOOR USEイメージ

屋外のバーベキューの際に気になるのは、食べ物の汚れがお気に入りのバッグに付くことでよねー。「コーデュラ(CORDURA)」生地を使用したAMICALのバッグは、汚れもさっと拭き取れますよ。しっかりした型で丈夫なので、洗濯しても型崩れ無し!

OUTDOOR USEイメージ

キャンプや登山などのアウトドアのアクテビティに出掛けた際、おしゃれなカフェを見つけても、本格的なアウトドア仕様のバッグだと、ちょっと浮いちゃうかも? でも、ファッション性の高いAMICALのバッグなら、全然違和感ありませんよ!

OUTDOOR USEイメージ

近場でのキャンプや低層登山など、ライトなアウトドアシーンでは、AMICALのバッグが大活躍★ アウトドア用のバッグに、機能性だけでなく、ファッション性も求める、おしゃれなアウトドア女子にはピッタリなんです!

OUTDOOR USEイメージ

ポケットの数も多く、見た目以上に収納性が高いのが、AMICALのバッグ。なので、お昼休みや休日に、お弁当を持って、近所の公園にお出掛け!なんてシチュエーションにもピッタリです。AMICALには、マザーズバッグや哺乳瓶ケースなど、おしゃれなママ向けアイテムもあるので、赤ちゃんやママ友と一緒に公園にお出掛けする際にもオススメ!